何故、お縄さんのスピーチ内容を紹介するとアク禁になるのか?

下のレスを読んで私は非常に疑問に思った。内容が極端に間違ってなければ憲法が保証する言論の自由の範囲と考える。私自身は内容の真偽は知らないが、日本における「言論の自由」が現状、どの程度かを試すためにあえて転載する。

引用

http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1262768650/

647 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/01/08(金) 06:39:03 ID:gQGT51EG
いやぁそれにしても酷かったな、今回の大規模規制。
俺んちにもおcnから警告状が来たよ。
以下の小沢のdスル発言

> 「天皇を訪韓させることもできる」
> 「天皇陛下の行動は、日本政府が自由に決めることが出来ると憲法に規定されている。 」
>> ・韓国人が日本に移り住み、初代天皇になった。
> ・仁徳天皇陵を発掘したらはっきりするはずである。と著名な先生が唱えている。
> ・これ以上言うと日本に帰れなくなるが歴史的事実であろう。
> ・天皇陛下も「桓武天皇の生母は百済の王女だった」と認めている。
> ・日本人は自立心が足りない国民だ
>
> http://www.youtube.com/watch?v=xOhxYH9Uyuc (1/5)
> http://www.youtube.com/watch?v=YPLj86CyUkQ (2/5)
> http://www.youtube.com/watch?v=mDBXwgOTLGg (3/5)
> http://www.youtube.com/watch?v=i5wiTy7OsE8 (4/5)
> http://www.youtube.com/watch?v=R8T_eSSKPi8 (5/5)

これを一回だけ
よく行くスレに紹介しただけだぜ?
こりゃ運営にもdスラーが入り込んでるだろ。

引用終わり

どういう結果がおきるかは以下に書き込む予定だ。