TVの話題など(笑)

2010.06.20

フジテレビ番組「新報道2001」なるものがある。ちょうど今、やってるのかな?そこで菅内閣の支持率80%が発表されるそうです。下のレスを参照。

引用

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1276956256/

141 名前:苫小牧セレブ ◆LcbOIIzvDU [] 投稿日:2010/06/20(日) 00:01:14 ID:QKUbCMaQO [9/9]
明日の新報道最新内閣支持率は80%です。



ネwwwトwwwウwwwヨwww脱www糞ww悶www絶www死wwwwwwwwww



って私に言われないようにね(笑)

引用終わり

全 然、関係ないが毎日新聞WaiWaiスレにジャズ紳士なるコテが現れて延々と、毎日新聞の擁護をした。そこで私が「Cmaj7のコードで使えるスケールを 3つ以上、挙げよ」と訊いたら逃げてしまった。難しく考えずにCアイオニアン、ブルーノート・スケール、ペンタトニックと言えば誰も反論できないのだが (笑)。しかしWaiWaiスレにせよ隠し子スレにせよ民主党擁護のスレのコテは紳士とかセレブとか名乗るのだろう?そんなものは会話に自然ににじみ出る もんなんだが・・・・

今日は忙しいのでこれで終わり。