金賢姫来日の「真相」
2010.08.09

引用

http://okwave.jp/qa/q6053531.html

金賢姫来日で莫大な税金を使い、鳩山別荘で特別待遇をうけていますが、この人は犯罪者ですよね?航空機を爆破し、日本人になりすまして日本のテロに仕立てようとした凶悪犯罪者が、なんで数千万のチャーター機で日本に来て鳩山の別荘でバーベキューなんかやってるんですか?

さ きほどのテレ朝のワイドショースクランブルで「金賢姫は被害者」って言っていますが、そりゃないでしょう?テレ朝はなんのつもりで被害者って言ったんで しょうか?あと、拉致被害者も金賢姫と抱き合って「お母さんと呼んで」とか金賢姫の意味不明な言動に感動しちゃったりしていますが、テロ国家の工作員と抱 き合って手料理作ったりと、互いに頭がおかしくなったのですか?

意味不明なことばかりですが、詳しく教えてください。
投稿日時 - 2010-07-21 12:00:18

引用終わり

上 記の質問に対し多くの答えがついているが、どれも私が真相と考える事実を指摘していなかった。そこで今回は金賢姫来日の「真相」について書いてみよう。な お、これは私の個人的な推測であり、これが事実であると主張している訳ではない。1つの可能性を指摘しているだけだ。以上、最初にお断りしておきます。

ま ず2010年3月26日に黄海上で韓国海軍哨戒艦「天安」が爆発し沈没した。韓国は北朝鮮の魚雷と断定するが北側はこれを否定。結局、国連安全保障理事会 にかけられた事はご記憶だと思う。この哨戒艦「天安」に関して、大韓航空機爆破犯である金賢姫は自分がテロを行った体験に照らすとまさに北朝鮮の手口であ ると証言しているのだ。私はAPかAFPで記事を読んだが記事を消さない欧米の通信社には珍しく消されていたので別のサイトをソースとする。なお、このサ イトの引用方針がわからないので引用はしない。ご自分で英文を読んでいただきたい。

http://thecurrentaffairs.com/kim-hyun-hee-former-north-korean-agent.html

要約すると金正日の命令で大韓航空機を爆破した金賢姫は朝鮮日報に対し、哨戒艦「天安」攻撃はまさに金正日の手口だと解説しているのだ。

「こ ういう大事件が金正日の命令無しにおきることは無い。攻撃の計画と準備をやったのは北朝鮮軍部だろうが最終的に承認したのは金正日であろう。北朝鮮が攻撃 をしかけてきたという調査結果を受け入れない人たちは北がそうした行動を取ったことを恐れており、そうした事態を好ましく思わないだけだ」

また哨戒艦「天安」攻撃を北朝鮮が否定している点についても「北朝鮮は未だに大韓航空機爆破事件への関与を否定しているではないか?」と厳しい指摘をしている。

また手口に関しては「飛行機を深海に沈め、全ての痕跡を隠そうとする。そして今回は船を魚雷により沈め、全ての証拠を消し去る、これはまさに同じ手口だ」と述べている。

で は何故、ハマグリや鳩山は金賢姫来日をしかけたのか?私は金賢姫を懐柔し北朝鮮や金正日に「都合の悪いこと」を喋らせないようにする事が目的だったと考え る。ハマグリや鳩山のバックには総連がおり、総連はもちろん将軍様の命令で動いている。つまり私の解釈だと、金賢姫来日招聘の目的は民主党支持母体の1つ 総連に都合の悪い事を喋らないでほしいと要請することだったとなる。この解釈が正しいかどうかは不明だ。あくまでも私個人の推測にすぎないからだ。だが、 そう考えると何故、今の時期に金賢姫来日が仕掛けられたのかの理由が見えてくると私は考える。

繰り返すが、上記主張はあくまで私の「妄想」である。別にこれが本当の真実であるとは主張していない。