日本マスゴミに利用されたオバマ大統領
2010.08.09

最 近、オバマ大統領のニュースを日本で聞かないと思いませんか?あるいは欧米メディアが連日報道しているメキシコ湾原油流出事故の報道も異様に少ないと思い ませんか?結局、オバマ大統領は民主党政権を日本に誕生させるために日本マスゴミに利用されオモチャにされたんですよ。今ならミンナ、そういう風に感じる でしょ?

オバマ大統領初期の報道は実際、異常だった。小浜市は名誉市民号を送り、これがあたかも大事件のように報道された。広島市長はオ バマジョリティー音頭をわざわざ作り日々、踊り呆けた。マスゴミは「アメリカは変わった。日本も変わらねばならない、チェーンジ!」とまるで仮面ライダー のように叫び続けた。今では皆さん理解していると思いますが、これは日本国民を騙す為にオバマ大統領を利用しただけです。

彼らはオバマ大統領、清新(女学院ではない)、チェーンジ!と叫ぶことで何を成し遂げたか?

1.アメリカが黒人の大統領を選ぶという新しい道を選んだ以上、日本も民主党政権を選ぶべきだという論理のすり替えによる洗脳

2.政権担当能力のあるアメリカ民主党と元過激派を中心にしたお花畑集団、日本民主党があたかも同じものであるかのような錯覚を国民に抱かせた

3.アメリカがオバマを選んだことを強調することで、普通の有権者が民主の支持母体である左翼過激派や日教組に対し持つ嫌悪感を和らげた

し かし、民主党政権ができてしまえば、もうオバマ大統領には用が無い。だからメキシコ湾原油流出事件のような「失態」は報道しない。いやオバマ大統領がらみ の報道そのものが激減している。要するに利用するだけ利用されオモチャにされたオバマ大統領は日本マスゴミの目的達成とともにゴミのように捨てられた訳で す。先日の広島原爆の日に広島市長はオバマジョリティー音頭を踊りましたか?踊りません。もはや必要ないのです。

日本マスゴミってスゴイ洗脳工作機関でしょ?KGBですらもう少し良心があるような気がします(笑)。

注記

上記主張には何ら新しい 部分が無い。あえてこの文章を書くべきか迷ったのだが、今ならオバマ大統領が日本マスゴミに利用されオモチャにされた事がほとんどの人にも見えると思 うので書いてみた。