これからマスゴミはどうするつもりか?
2010.12.11

もはや2chにおいては新聞とTVが洗脳工作を行った結果として与党民主党が生まれたというコンセンサスがある。思い返せば、2009年8月の衆議院選挙の前に私は家族全員に「今回に限りどのような事があっても自民党以外に入れるな」と要請した。

元 々、ウチは自民党なのだが不審な表情を浮かべた父親が理由を聞いた。そこで私は、朝鮮総連、ヤクザ、外患誘致罪、陰謀罪、内乱罪などをあげて民主党の危険 性を説明したのだが、私の父親はネットのやりすぎで頭がおかしくなったと思ったらしく、私の「政治解説」を完璧に無視するようになった。その父親ですら、 最近は間違っていたのはどうやら自分のほうだと理解してきたようだ。息子が新聞社で10年働いたことを知っていても、みのもんたが指摘しない限り真実ではないら しい。TVの凄まじい洗脳力に感心する。

だが国際的には、日本メディア=報道機関の名前を借りた洗脳組織であるという認識ができている。ここで私は断定的に書いている。何故なら、断定できるだけの理由があるからだ。それはNHKがABU(アジア放送連盟)というダミーを介して北朝鮮に サッカーWカップ南アフリカ大会の映像を無償供与したこと、およびこの「テロ組織支援行為」をいかなる日本のメディアも報道しなかったことから明白だからだ。時 系列で見てみよう。

1.北朝鮮においてサッカーWカップ南アフリカ大会の映像が流される

2.韓国は海賊行為と非難

3.ホワイトハウス・スポークスマンも北朝鮮の海賊行為を非難する

4.突如としてABUが「あの映像はABUが北朝鮮に対し無償供与したもので違法ではない」と主張

5.FIFAなどから異なる様々な情報が出る

6.私がアメリカ国務省に「NHKはABUというダミー組織を介して北朝鮮というテロ国家を支援している」という告発メールを送る

7.ある日、国務省からメールの返事が来て「オマエの要請に従い、アメリカ国務省のFacebook内で”日本メディアはテロ支援組織か”というスレッドを立て検討したが今回は期待にそうことができなかった」という通知を受ける

8.この「今回は期待にそうことができなかった」はアメリカが北朝鮮に何らかの制裁を科すことを意味するようだ

9.何回か国務省からFacebookの議論に参加しろというメールを受け取ったが最近、英語力が落ちているために参加しなかった

10.だが世界の外交および情報筋は上記スレッドを読んだだろう

11.従って、日本メディアが「歪んだ報道機関」であるという国際認識は最低でも10年は変わらないだろう

行動するネット右翼(笑)。

今、 民主党に対し国民は呆れ果てている。マスゴミがキャンペーン(自民党と同じ基準で報道すること)をはり総選挙に持ち込めば、まだ許せる部分もあるのだが、 逆にナベツネは大連立に向けて暗躍している。「テロリスト」としての自覚が無いようだ。これから、どうなるのかは不明だが私ほかのネット右翼の活動により 日本メディアの国際評価はもう決まってしまった。TV愚民はまただませるかも知れないが国際評価はくつがえせない。往生際の悪いヤツラだと私は思う。

私 は報道テロという言葉を再定義する必要があると考える。従来の報道テロは、過激派が報道機関に対し働くテロ行為だった。私が経験した朝日新聞赤報隊事件が そうである。だが私が今、問題にしているのは報道機関が結託して国民に対しテロを行う報道テロである。現にsengoku38は犯罪者でも公人でもないの にメディアによりプライバシーを侵害されている。そして日本国民も報道機関の「テロ」により民主党に多くの人が投票したのだ。報道テロの新しい定義が必要 だ。

一体、いつまで海老蔵でごまかすつもりか?次のネタは帰ってきたタマちゃんか?それとも旧日本軍の銃弾の入った(以下、略・・・・・・)